本サイトは2016年度の二五八祭のウェブサイトです。
本年度のサイトはこちらになります。

想の広場 | 東近江マイスター クイズバトル

quizbattle01

本年度の二五八祭想の広場では、中学生・高校生を対象とした「東近江マイスター クイズバトル」を開催します。
リーダーと、パーティメンバー2人で3名のパーティを結成し、
Initial Stage(予選)を勝ち上がり、Final Stage(決勝)で「東近江マイスター」の称号をゲット!!

quizbattle02

quizbattle03b


参加要項

■パーティー構成条件

①1パーティー3人での構成とすること
②リーダーを1名設定すること
③パーティー2名を設定すること
④参加対象者は中学1年生から高校3年生まで

Finalは、会場を前方ステージ上に移行。Initialでは、出題されなかった東近江の魅力に迫る更なるマイスターへの 高みをめざした問題をご用意!
ぜひ、最後までマイスタークイズバトルをお楽しみください。

■リーダー要項

①リーダーは東近江市内高等学校在籍者又は、東近江市在住者とすること
②各メンバーへの連絡網が確保できること
③会場付近に土地勘があること

■メンバー要項

①年齢以外在籍校及び住所自由
②東近江市在住以外の方も東近江に興味を持って学んで頂ける方

■お願い

※保護者の同意書が頂けない方は、参加資格を与えられませんので予めご了承ください。
※会場までの道中及び会場での、怪我及び事故の責任は負いかねます。


上記の参加要項を確認したら、ここからエントリーフォームへ!!

または

パンフレットをダウンロード・プリントアウトいただき、FAXまたは郵送にてお申し込みください
(何らかの原因でエントリーフォームからの送信がうまくいかない場合もこちらからお願いします)