フードコート仮申込フォーム

私は「第41回二五八祭フードコート出店要項・出店品目禁止要項」を熟読し内容を理解したうえで2017年11月3日(祝)開催の第41回二五八祭のフードコートへの出店を下記のとおり希望します。

店舗名(屋号)

ジャンル

その他ジャンル

お名前(代表者名)

メールアドレス(できるだけパソコン用メールアドレスでお願いします)

※ケータイ用メールアドレス(docomo.ne.jpやezweb.ne.jp)はメールが届かない場合がありますので、パソコン用アドレス(gmail.com、icloud.comを含むその他のアドレス)を推奨します。(やむを得ない場合は、必要に応じて @higashiomi-jc.or.jp を受信許可リストに追加願います)

郵便番号
-

ご住所(店舗所在地)

固定電話番号
- -

携帯電話番号
- -

販売形式

取り扱い予定品目(メニューとは異なります)

※予定がないものは絶対に書かないでください

■以下の問いに〇をお願いいたします(必須) ※区画割り当て等の参考にします

問1)東近江市で飲食店を経営…

問2)出店要項・出店品目禁止要項に…

問3)二五八祭用に1点限定メニューを…

問4)当日の食品衛生管理を…

・本申込は9月20日(水曜日)に開催予定のフードコート出店者説明会で行います。
・説明会の案内は「当選者のみ」申し込み締め切り後しばらくしてから郵送させていただきます。(9月中旬頃)
・申込多数の場合は選考と抽選を行います。また当応募用紙に不備等がある場合は落選することもございます。